!!

Deer Skin Shoulder Bag

Deer Skin Shoulder Bag

 Deer Skin Shoulder Bag

 

Materials : Deer Skin , Czech Seed Beads , Antique White Heart , Silver , Imitation Sinew

 

Size : 210mm × 300mm × 30mm

 


ショルダーバッグのオーダーを頂きましたのでご紹介いたします。

 

サンプルで展示しているショルダーバッグを気に入ってくださり、サイズなど若干変更して制作させて頂きました。

お選びいただいた色は白で、ヌバック(吟なし)になります。

久しぶりにスモークとkazooオリジナル以外で、ヌバックを使用しましたが、なかなか良い感じに仕上がったと思っています。

 

サイズも大きめでマチもあるので、プライベートでもガッツリと使用できると思います。ショルダー部分の調節が可能で、また、肩に当たる部分を広く取っているので、バッグにモノを詰め込んで重量が出ても、肩にかかる負担は楽になると思います。

 

バッグ中身には、ペイズリー柄の裏地を貼り合わせているので、鹿革独特の毛羽起ちもかなり軽減されると思います。

 

ビーズワークもフラップ部分とショルダーに細工をさせて頂きました。
特に、ショルダー部分の肩にかけた時に見えるビーズを想像するとワクワクしますね。

 

今回ご紹介させて頂いたショルダーバッグを参考に、オーダーでも制作可能ですので、オーダーをお考えの際は、ぜひ、参考にして頂ければと思います。

お気軽に、お問い合わせください