Sakuragaoka Marche Vol.14

Sakuragaoka Marche  Vol.14

Sakuragaoka Marche Vol.14


 Sakuragaoka Marche Vol.14

 

JEAN NASSAUS COMPANY

 


Sakuragaoka Marche Vol.14 無事終了いたしました。

 

台風の上陸予報もありどうなるかと思いましたが、無事にマルシェをおえることが出来ました。

今回のマルシェ、JEAN NASSAUS COMPANY本社アトリエでの開催は最後となりました。と 言うのも8月に本社を移転されます。
個人的にも大好きな桜丘町の本社アトリエともいよいよお別れとなる訳ですが、移転後もまた新しい場所でステキなアトリエが出来る事を楽しみにしております。

Vol.3くらいからのマルシェに参加でもう2年半ほどになります。その間、りているストアでは POP UP も開催して頂いたり、コラボもさせて頂いたりと、JEAN NASSAUS COMPANYとの2年半は様々な事を学ばせて頂きました。

本当にありがとうございます。

そしてマルシェでは、素敵な出店者さんとも仲よくさせて頂いたり、何よりもたくさんのお客さまと出会えたことを嬉しく思います。

 

今後、マルシェがどのような形になるかまだ未定の様ですが、きっと新しい場所で皆さまと再びお会いできると信じております‼

 

さて、EVEVTページでもお知らせしました様に、本日(7/30)今回の売り上げの一部を西日本豪雨災害の支援金として、¥25,000-を、広島のLittle twitterさんに寄付させて頂きましたことをご報告させて頂きます。

 

ありがとうございます。

 

引き続きkazooでは出店などの売り上げの一部を支援金として寄付させて頂くつもりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

kazoo

櫻井和巳