キーリングの画像です。

修理して、再び長くご使用頂ける様になったキーリング。


Square Key Ring

 

Matelials : Czech Seed Beads , Deer Skin

 


先日、キーリングの縁のビーズが解れてしまったとの事で、お客さまから修理のご依頼のご連絡を頂きました。

 

基本的に、修理は無料(送料はお客さまのご負担となります)で行なっておりますが、ダメージが多い場合などは有料となる場合もあるので、送って頂く前に、状況確認も含め画像を送って頂き、修理させて頂きました。

 

修理箇所は、ビーズの解れと、鹿革とDカンを繋ぐ牛革の劣化が進んでいた為、新しくさせて頂きました。

これでまた長くご愛用して頂けると思います‼

 

こちらのキーリング、2009年の朝霧JAMで購入されて以来、ずっとご愛用して頂いているとの事で、嬉しさと、朝霧JAMへ出店していた頃の懐かしさが蘇ってきました。

お声がけ頂かない限り、今は出店を控えていますが、またいつか出店したいと思えるステキなFESです。山梨に移住して、朝霧高原へは車で1時間程度で行ける距離に住んでいますしねぇ。

 

10年近く、ご愛用してくださるお客さまが本当に多く、月並みですが、ものを作る仕事を生業に出来て嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

kazooではご購入頂いた商品の修理を受け付けておりますので、お気軽に、お問い合わせください。