Eagle Souvenir Jacket

RUDE GALLERY のスカジャンにイーグルのビーズワークを施した画像。

Eagle Souvenir Jacket

 RUDE GALLERY のスカジャンに、イーグルのビーズワークを細工

せて頂きました。

前回のスカルベストとの大きな違いは、デザインが細かい事や、色数
が多い
事は言うまでもないのですが、大きな相違点は素材でした。

 

通常、kazooでは鹿革を使い細工する事を基本にしていますが、今回は

牛のオイルレザー。
初めての素材に細工する事の新鮮さと同時に、鹿革の様に柔らかい素材
とは言え、
明らかに鹿革とは異なる硬さや繊維の詰り具合など、実際に
針を革に通してみて、この素材に細工することの難しさを思い知ったと
同時に、鹿革が一番ベストなのだ思い知らされました。

 

素材もさることながら、トラディショナルとも言える今回のデザインも

スカル同様に大変やりごたえのあるものでした。
大作を作らせて頂いた感じです。

ありがとうございます。